人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結納ごっこ♪

結納ごっこ♪_b0083431_15194597.jpg

eryuとkoryuが遊びに来てくれました。
koryuの成長には本当驚きました。
玄関から足を踏み入れた瞬間から、まるで自分の家かのように止まることなく走り回っていました(笑)
見た目も幼児、足の筋肉もすごい!ま、これだけ動いていたら筋肉もつくよね。
息子の動きと同様、母親の口の動きも激しかった^^
しゃべりは止まらず、寒い日だったのに暑い暑い言ってました^^

おもしろかったのが、koryuが何度も何度もyoshikoにチューしようとするんだけど、yoshikoが拒んで頭や顔を押しのけてました。
母親たち大爆笑♪
諦めない精神は母親譲りだわね。
結納ごっこ♪_b0083431_15192486.jpg

こちらは、eryu家族からの結納品です。
かわいい~~♪
大好きなラルフ、しかもグレー♪♪
足首のリボンがまたキュート♪

神様からの誓いのお言葉も頂きました。
さすがeryu、センスある~。こういったサプライズ大好き~♪♪

eryu家族の皆さま、素敵な結納品をありがとうございます。

次はスルメを納めて頂けるらしい^^




結納ごっこ♪_b0083431_15513881.jpg

eryu親子が来る前に撮った写真です。
こんな暴れていたのに、2人が来たら圧倒されておとなしくなってました。
途中お昼寝してしまい、起きたのは3時間後^^;
目も口も半開きで同じ態勢で寝てました。
相当疲れたみたい。
毎日koryuが遊んでくれたら楽しいのにね♪