人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッキ掃除♪

デッキ掃除♪_b0083431_14265534.jpg

朝から海へ行ってしまった夫。(掃除くらい手伝ってよと心の中で叫んでいた。)
波がなかったみたですぐに戻ってきました。
しかも鎌倉野菜買ってきてくれました。

ただいまの次に発した言葉、さー掃除するか!
とデッキ掃除を始めました。
ここに越して6年になるけどデッキ掃除をしてくれたのは初めてなんじゃないかな~。
窓まで拭いてくれなかったけど助かりました。

私が洗濯を干していると娘が裸足で出てきてしまうので
いつも綺麗にしておかないとと思いながら
寒いと延ばし延ばしになってしまう場所。

来年はこまめにがんばろう。