人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子の育て方

女の子の育て方_b0083431_1347614.jpg

こちらの本が届きました。

普段育児本はあまり読みませんが、男女区別した育て方ってどんなだろうと興味があり応募させて頂きました。

共感できたのは、

お母さんがハッピーでいること、それがハッピーな子を育てる大原則

その通りだと思いました。子供は常に母親のことを見ています。

私が毎日笑ってハッピーでいれば、子供も笑ってハッピーでいられます。。

育児に決まりはないし、本の通りに育てることなんてできないけど
この先、子育てに悩みや不安を感じた時、もう一度読み直し参考に
してみようと思いました。

今は、私がしてあげられる目の前にあることをたくさん教えてあげよう思います。

お父さんとお母さんはいつもyoshikoの味方だよということを伝えていきたい。

いつでも頼ってもれるような母親になる。

子育てスタイル様、WAVE出版様、ありがとうございました。

モニター参加中!
by happyuyu | 2011-02-15 21:40 | モニター