人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールデビュー♪

プールデビュー♪_b0083431_14552567.jpg

初めてのプールです。

怖がることなく先生の手を持って泳いでいました。
手の浮き輪だけで1人で浮くこともちゃんとできました。

先生は、夫です。
水泳得意の夫は、学生時代アルバイトで子供に教えていたこともあるので安心です。

スパルタ先生、初めから大人専用のレーンでで練習でした。
昔一緒にスノボに行った時、初めてなのに上級者コースに連れて行かれたことを思い出しました><
あれ以来ボードは一生やらない!って決めたけど、娘は楽しそうに泳いでいたので良かったです。
さすが子供にはやさしい教え方だったな。。

プールデビュー♪_b0083431_1525275.jpg

親ばかだけど、水着姿かわいすぎる~。
娘が泳いでる反対で私がウォーキングしていてすれ違うと、ママバイバイーって言ってくれます。
成長したな。


子育てスタイルに参加中♪

by happyuyu | 2011-04-25 15:07 | 娘のこと