人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小男鹿♪

小男鹿♪_b0083431_14102656.jpg

徳島名菓、小男鹿でほっこりお茶時間。
先週、わけあって香川の両親が遊びに来ました。
帰省したら必ず買って帰るくらい大好きなお菓子。
和三盆と小豆の蒸菓子で、上品な甘さとしっとり感が絶妙。
yoshikoにもおやつにあげたけど、お気に召さなかったよう。
1歳児にはまだ早かったかな。。


子育てスタイルに参加中♪




小男鹿♪_b0083431_1418357.jpg

娘へのお土産はアンパンマンの車でした。
家の中で乗りまわしています(笑)
父さんそっくりで、かなりのスピード強。

短い時間だったけど、じーちゃん、ばーちゃん、yoshikoの笑顔が忘れられない。
バイバイした時のyoshikoの寂しそうな顔が忘れられない。

お盆まで待っててね。