人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべり台とブランコ♪

すべり台とブランコ♪_b0083431_12593622.jpg

実家に帰っていた一週間、公園にたくさん行きました。
最近は、砂場遊びよりもすべり台のほうが好きみたい。
階段は私も一緒に登るから、結構大変。
毎回10回は滑ります。

すべり台とブランコ♪_b0083431_12543191.jpg

子供の頃よく遊んでいたプールの公園。
昔はこんな遊具なかったな~。

公園いくと終わりがないから帰る時大変だけど、一番楽しそうな顔してるな。


子育てスタイルに参加中♪






すべり台とブランコ♪_b0083431_1343010.jpg

こちらは実家近くの支援センター。
中学の時の友達と一緒に遊んできました。。
外にもいっぱい遊具があり、室内にも月齢に分かれた遊び部屋があります。
子供は一日いても飽きないくらいたくさん遊べます。
近くにこういったセンターがあったらいいのにな。
また実家に帰ったら連れていってあげよう。

友達と会ったり、買い物行ったり、美容院行ったり・・
自分のことができた一週間でした。
yoshikoを見ていてくれた父、母、妹に感謝です。
by happyuyu | 2011-06-08 13:13 | 娘のこと