人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアベーグルと抹茶クリームチーズベーグル♪

ココアベーグルと抹茶クリームチーズベーグル♪_b0083431_13283741.jpg

前回よりツヤツヤに焼けたかな。
ココアパウダーって、あることを忘れ賞味期限が切れてることが多いから
早めに使い切らないと。
ココアベーグルと抹茶クリームチーズベーグル♪_b0083431_13321478.jpg

クリームチーズのディップを作りつけていただきました。
メープルシロップと胡桃を混ぜただけ。
甘いけどベーグルに良く合います。

ココアベーグルと抹茶クリームチーズベーグル♪_b0083431_13462473.jpg

抹茶ベーグル♪
クリームチーズ(グラニュー糖を混ぜたもの)が入ってます。
巻くの難しかったな。
発酵後底をみたらほとんど割れていて中のチーズがはみでそうになっていた。
ちゃんと閉じたはずだけど甘かった。
抹茶とクリームチーズの相性は良かったな♪


午前中、近くの保育園の開放日だったので遊んできました。
11時半に園の門を出たら指をしゃぶりだし抱っこ攻撃。
近いといっても抱っことなると結構な距離に感じる。
汗だくで11キロを抱っこし必死で帰ってきた。
急いでお昼ごはんの支度を始めたら、気付けばフローリングの上で寝てる。
朝が早いからお昼寝の時間も早い。(ちなみに本日4時40分起床)
お昼ごはんはいつもの11時がベストだ。
今日のお昼ごはんは何時になるのかな。


子育てスタイルに参加中♪

by happyuyu | 2011-07-05 13:53 | パン