人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県立あいかわ公園♪

神奈川県立あいかわ公園♪_b0083431_1535999.jpg

宮ヶ瀬ダム直下にあるあいかわ公園に行ってきました。
お弁当持参です。(全部夫が作ってくれました^^;)

公園内にあるふわふわドームのトランポリン♪
飛ぶ気ゼロ。
3歳~って書いてあったからまだ早かったかな。

神奈川県立あいかわ公園♪_b0083431_15383098.jpg

パークセンターに隣接する小さなプール。
子供たちが水遊びできます。
こちらは大興奮!!
パパと水かけっこしていっぱい遊んだ。
出そうとしたら、イヤダ!イヤダ!攻撃。
結構長い時間入っていたので、りんごジュースでごまかし終了。

神奈川県立あいかわ公園♪_b0083431_1542623.jpg

着替えてボタンポチポチして遊んだ。
缶のりんごジュース、1人で一気のみ。


子育てスタイルに参加中♪




神奈川県立あいかわ公園♪_b0083431_15453739.jpg

ロードトレイン愛ちゃん号に乗って宮ヶ瀬ダムへ。
ロープウェイ?みたいのでダムの頂上まで登りました。
あらゆる棒にぶら下がり本当落ち着きない。
神奈川県立あいかわ公園♪_b0083431_15432787.jpg

景色も最高♪

他にもアスレチックなどもあって1日あっても足りないくらい遊べます。
宮ヶ瀬って子供が楽しめる場所がいっぱいで大好きです。

こちらの公園は先週くらいに放送されていたアドマチック天国で知りました。
(毎週録画してます^^;)

涼しくなったらまた来たいな。
by happyuyu | 2011-07-25 15:51 | おでかけ