人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのジャンプジャンプ♪

懐かしのジャンプジャンプ♪_b0083431_14503056.jpg

実家生活3日目

妹の家に遊びに行きました。

yoshikoが使っていたジャンプジャンプに久しぶりに乗ったら・・・

身長伸びて座れずジャンプできない^^;
乗せろと言うわりに楽しんでる様子なしでした。
大きくなったな~。

懐かしのジャンプジャンプ♪_b0083431_1454127.jpg

seikoただいま8ヶ月
yoshiko8ヶ月の頃の写真を並べてみました。

seikoのほうがお姉さんみたい。
髪の毛も黒くて長いな。
ジャンプジャンプ楽しんでる姿もかわゆいな♪


子育てスタイルに参加中♪







懐かしのジャンプジャンプ♪_b0083431_14572270.jpg

色白ちゃんでオバチャンたまらんです@@
母が、seiko白塗りしてるみたい!って言ってたな(笑)

抱っこすると思いっきり振り向いてニコっとしてくれます。

今度はいつ会えるかな。

楽しみ♪


実家生活3日間、私にとってもyoshikoにとても最高の夏休みになったな。
by happyuyu | 2011-08-31 15:00 | おでかけ