人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九十九里へ♪

九十九里へ♪_b0083431_144622100.jpg

夫の付き添いです。

練習、練習。
股広げすぎだけどね!!

九十九里へ♪_b0083431_144861.jpg

この表情、芦田愛菜ちゃんに似てませんか~?(まなちゃん、ごめんなさーい^^;)





九十九里へ♪_b0083431_1450241.jpg

帰り道見つけた牧場。(名前忘れました。)
この風景、美瑛を思いだすな。
また行きたいな~♪

九十九里へ♪_b0083431_14514822.jpg

この道、雪降らせたたら冬のソナタに出てきそう。

あ、うちにはyonじゃなくてyossi様が・・・
全くキャラ違うけど^^;

九十九里へ♪_b0083431_1454172.jpg

馬怖がってました。
見ようともしません。

九十九里へ♪_b0083431_1455511.jpg

牧場行ったらもちろんアイス!

コーンまで完食です。(来る前に直売所でおやつにかぼちゃまんじゅう1つ食べてます^^;)

海だけじゃ物足りず牧場行っちゃうなんてさすがのyossi様♪
休み前、携帯落としまだ見つからないのに全くの落ち込みようなしです。
何でこんなにプラス思考なんだろう。。
by happyuyu | 2011-09-26 15:02 | おでかけ