人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子いろいろ。

お菓子いろいろ。_b0083431_1419457.jpg

昨日焼いたきび砂糖のカントリーケーキとブルーベリークランブルクッキー。
こうやって並べるとお店みたいで楽しい。
1日に2種類焼くだけで私は限界だけど^^;
焼菓子屋ってすばらしい。

今日、母親学級でお友達になったママたちと子供たちが遊びに来てくれる予定でした。
不運なことに昨日の夜からうちの娘さんが発熱です。
熱が下がりますようにと祈りながら寝たものの逆に上がってしまい
午前中病院に行ってきました。
インフルエンザではなく風邪だったのでホっとしました。
みんなに迷惑をかけてしまたのに、温かいメールをくれて本当にうれしかった。
次回はみんな元気で会えるとうれしいな。

お菓子いろいろ。_b0083431_14321267.jpg

こちらはちょっと前に焼いた黒糖カステラ。
バター使ってないけどふわふわでした。


子育てスタイルに参加中♪

by happyuyu | 2012-02-09 14:33 | スイーツ