人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印の自転車♪

無印の自転車♪_b0083431_11532826.jpg

5月に香川のおじいちゃn、おばあちゃんが遊びに来てくれた時にお誕生日プレゼントに
買ってもらった無印の自転車。
夫と私の好みで選んじゃいました。
自転車屋さん行ったら間違いなくキャラクターもの選ぶと思ったので注文しました。
作戦大成功。
届いた自転車に大喜び^^

三輪車を買わなかったので足でこぐ乗りものは初めて。
最初は後にこいだりと上手く乗れなかったけど
保育園に遊びに行って三輪車の練習をさせたら意外と早く乗れるようになりました。

楽しくて仕方ないみたい。
ガニ股でこぐのがかわいいな。
無印の自転車♪_b0083431_1221540.jpg

せっかく公園行ったけど自転車乗りたいからか、すぐにさー帰ろうかって言われちゃいました。
今日はヤクルトでつって帰ろう作戦必要なかったな。

帰ってからのお楽しみ1日1本のヤクルト時間。
幸せそうな笑顔で飲みながら、一口飲んではどれくらい残ってるか量を確認しながら飲みます。

おもしろいな~。
by happyuyu | 2012-06-22 12:09 | 娘のこと