人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーいろいろと2歳お疲れ様♪

クッキーいろいろと2歳お疲れ様♪_b0083431_20352468.jpg

落とさないよう大事におやつ食べる定位置に運ぶ娘さん。
なんともかわゆいこのお手手。
大きくなったな~。
ちなみにアーモンドボールはきび砂糖でやさしい味に仕上げました。

クッキーいろいろと2歳お疲れ様♪_b0083431_20393622.jpg

ライ麦とくるみのクッキー
大きい型使用。
1枚でお腹がいっぱい。って言いながらつい2枚目に手が・・・
クッキーいろいろと2歳お疲れ様♪_b0083431_20405399.jpg

セサミクッキー
黒、白たっぷりはいってます。


娘さん、今日で2歳が終了。
お疲れ様。
この1年の彼女成長を思い起こすと
イヤイヤ期の思い出が多いかも。
とにかく激しかった。(今でもまだ多いけど。)
一緒に泣いたこともあったな。
どうしたらいいかわからなく夫に泣きながら電話いたことも・・・
これも良い思い出ですよね?^^
がんばったこともたくさんあります。
最近では、鉄棒にぶら下がりながら足を持ち上げグルリンパ。
先週、鉄棒にぶらさがってたら普通に回っていたのでビックリでした。
パンツマンになれました。
一度も成功せず諦めていた5月後半、1回の成功がパンツマンへと導きました。

そして一番は親の転勤という都合で引越し日々がんばってくれていること。
こっちにきたばかりの時は夜泣きが続き横浜のお友達の名前を叫んだり・・・
〇〇ちゃんと遊びたい!と私を困らせたり・・・
かわいそうな思いさせてしまってるなと思うこともありました。
って思ってても仕方ないし彼女には寂しい思いをさせたくないので
常に行動しているつもり。
横浜に住んでいた時にたまに預けていた保育園の先生に引越しすることを伝えた時
『お母さん今までがんばった分、今度は○○ちゃんに助けられると思いますよ。』と言われ
たことが頭にずっと残っています。
その通りです。
彼女のがんばっている姿見て私もがんばっています。

明日から3歳、また一緒に成長しようね^^
by happyuyu | 2012-06-27 20:44 | スイーツ