人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ♪

ようこそ♪_b0083431_2061284.jpg

近所のお友達を招いてパーティ♪
ママたちもゆっくりお話ができ、子供たちもワイワイ楽しく素敵な夜でした。

お料理は
・さつまいものスープ
・きのこと長ねぎのマリネ
・マッシュポテトの生ハム巻き
・野菜ハンバーグ ポルチーニソース
・鶏肉と根菜の味噌グラタン(画像なし)
・牛肉とほうれん草の海苔巻き
・アップルマフィン

それとMちゃんがおつまみにかぶの生ハム巻きとドクターイエローのケーキを作ってきてくれました。
何で携帯のカメラで撮っちゃったんだろ。
ケーキすっごいの!
新幹線ですよ、新幹線!!
甘さも控えめでいくらでも食べれる~。

マンションのMちゃんもビールやお菓子をたくさん持ってきてくれました。

ようこそ♪_b0083431_20124946.jpg


ダブルMちゃん(2人とも同じ名前なの)、いつも仲良くしてくれて本当にありがとう。
これからも親子共々宜しくね。
また新年会しよーね♪