人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢へ

今日は下北沢へ行きました。下北沢は約9年ぶりくらい。学生の頃はサークルの飲み会でよくきていましたがそれ以来全くでした。昨日、私の実家にお泊りし、帰りにどこか行こうかということになり、お互い下北沢全然行ってないかも・・・なんて話しになり実家から車で30分くらいだったので下北沢に決定。二人で来たのは初めてです。久しぶりの下北沢はこんなに人多かった?というくらい人で溢れていました。やっぱり若者が多く学生の街ですね。2時間くらいブラブラし、bio sewwts cafeに入りました。お店の雰囲気がどこかのcafeに似ていると思い帰って調べてみると、原宿にあるbio ojiyan cafeの系列店でした。yosshiは『焦げバターのパウンドケーキアイスクリーム添え』を注文。いつもでしたら必ず私もsweetは頂きますが、今日は実家で黒糖芋せんべいにはまり、バクバク食べていたらお腹いっぱいになり食べれませんでした。こちらのお味は生地も甘く、アイスもかなり甘甘。疲れていて甘いのが恋しくなった時欲しくなるようなお味です。

下北沢へ_b0083431_21372051.jpg


久々の下北沢とっても満喫しました~♪
by happyuyu | 2006-04-30 21:50 | カフェ