人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングに挑戦

5月3日(金)
今日は、お買い物・お掃除で一日が終わってしまいました。
明日yosshiの会社の先輩と彼女が遊びに来て下さるのでお料理の材料・お酒の買出しをしました。そうそう、初ガーデニングに挑戦!!園芸屋さんに行き、バジルとイタリアンパセリを購入。鉢に入換え土を足し完成!!ちゃんと育て方のお勉強しないと~。バジ男君、パセ子ちゃん大きく育ってねっ♪

ガーデニングに挑戦_b0083431_2358120.jpg


明日ラザニアを作るのでミートソースをたくさん作りました。
なので今日はパスタとからめて頂きました。
サラダのドレッシングは度々登場のカリカリベーコンソースです。
器は白で統一しました。

お献立
・ミートソーススパゲティ
・豚肉とごぼうのバルサミコ酢炒め
・水菜とお豆のサラダ
by happyuyu | 2006-05-03 23:55 | 料理