人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンな一日♪

5月26日(金)
今日はパンDay♪
朝食は、昨日会ったお友達piyokoの手作りパンを頂きました。ちょーー美味しい!クルミがたくさん詰まっていて最高!piyoママのバナナのパウンドケーキもしっとり焼きあがっていて私好き系のお味でした。親子でパン作りなんて何だか素敵だな~!!piyoちん次回はどんなパンを頂けるのかしら。。。期待しています(笑)
パンな一日♪_b0083431_0445149.jpg

夜はyosshi飲み会のためひとりごはん。
あまりお腹も空いていなかったので昨日PAULで購入したパンを頂きました。品川で乗換えがある時は必ず立ち寄り買いだめしちゃいます。私が愛するパン屋さんのひとつです。
チーズはビルジリオ社のパルミジャーノレジャーノです。ガリガリの食感がたまらなく美味しい♪
アミノ酸だそうです。(byお教室)ワインが飲みたくなってしまいますが、明日yosshiの会社の方のご自宅へお邪魔させて頂くので手土産にチーズとワインを購入したこともあり今日はおビールで我慢しました(涙)
パンな一日♪_b0083431_0553340.jpg

朝、夕食に使用した清野学さんのお皿とっても素敵なのです。先日、一箇所欠けてしまってショックをうけていたら、『それがまたええんちゃう!!』と夫が・・・
さすがプラス思考!!ま~確かにいい感じかも!!