人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茄子チーズカレー♪

皆様、お誕生日のお祝いコメント、メール本当に有難うございました。
ブログにてお礼させて頂きます。
本当に本当にうれしいかったです~♪
素敵な1年になるよう、日々努力し、楽しく過ごせたらな~と思います。
ブログもがんばっていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いしま~す♪

茄子チーズカレー♪_b0083431_2133842.jpg


さてさて今日は茄子いりチーズカレー♪を作りました。暑い日のカレー最高ですね!!茄子は素揚げしました。いつものごとくチーズをたっぷり添えて頂きます。もちろんビールも頂きました。カレーの日って何故か夫がランチで食べてることが多いのです。今日は食べてないこと祈ります・・・
月曜日ってちょっと手抜きしたい気分。我が家はドレッシングをほとんど買ったことがありません。。美味しいドレッシングありましたら教えて下さ~い♪

<シーザードレッシング レシピ>
マヨネーズ大4、牛乳大4.オリーブオイル大1、バルミジャーノレジャーノ大3、ブラックペッパー少々、レモン汁少々

お献立
・茄子チーズカレー
・キャベツとハムのサラダ
by happyuyu | 2006-07-10 21:55 | 料理