人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルボナーラ♪

カルボナーラ♪_b0083431_2146312.jpg

今日のクローゼットのお掃除!!一日あっても足りない・・・
私ってば収納下手かも。。。すき間がちょっと空いたりしていてなんかすっきりしないんですよね。
う~ん納得いかない・・・来週の水曜日もい一度TRYしよう!!

さて今日は落合さんのレシピからカルボナーラを作りました。カルボナーラにマヨネーズ、初めてです。こくがでてとっても美味しい!本にあなどれないと書いてありましたが、本当にそう思います。
カルボナーラ♪_b0083431_21522666.jpg

イタイア風ツナピーマンサラダ 
レシピ 2人分
・オリーブオイル大1、ツナ缶の汁大1でにんにくを炒め香りがついたらピーマン、ツナ、しめじを加え塩で味をつけさっと炒めます。
・火をとめて、バルサミコ酢大1しょうゆ小1で味をtけます。冷蔵庫で冷やします。
美味しいサラダの出来上がり~♪
お献立
・カルボナーラ
・豚肉と小松菜のピリ辛炒め
・イタイア風ツナピーマンサラダ 
by happyuyu | 2006-07-19 21:59 | 料理