人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アバレ♪

アバレ♪_b0083431_2151780.jpg

今日は、大親友『アバレ』の会です。夫は今日も仕事のため中目黒まで車で送ってもらいますた。待ち合わせより早く着いたのでBALS STOREでお買い物をしました。今日のお店は目黒川沿いにある『HUIT(ユイット)』というカフェです!いつものごとくあっという間に時間が過ぎてしまいました・・笑った笑った。しかもパワーをたくさん頂いて帰ってきました~♪お互いの近況報告は1日あってもものたりない・・・早く温泉計画たてないと!!次回はエリオの新居でPARTY決定♪あと一ヶ月以上あるけどお互いそれぞれの日々楽しんで、さらにパワーアップしてる3人に会えるの楽しみにしてま~す!!



アバレ♪_b0083431_2223032.jpg

手前手作りケーキはsumiからのお土産です。いつもいつもありがとう!!チョコケーキの上にはナッツやアーモンドがいっぱい・・・美味しいに決まってます!!更新終わったら頂きます~。奥のパンはpiyokoちゃんの手作りパンです。先ほどカフェからでた瞬間、piyokoちゃん走ってどこかに行ってしまったと思いきやこのパンには絶対クリームチーズが合うからとスーパーまで買いに行ってくれてたのです。しかも見たことのいクリームチーズでした。美味しそう!piyokoちんの心遣いにはいつも圧倒されてしまいます。明日の朝が楽しみ~♪
エリオ、フリスク有難う!早速電車で頂きました~♪
by happyuyu | 2006-07-30 22:18 | カフェ