人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り!!

お帰り!!_b0083431_2172513.jpg

夫が出張から無事帰ってきました^^
休みなく働きづめの毎日だったので良かったです^^
私はというと土庵さんで長居してしまったので、急いで帰り夕食の準備。
冷蔵庫にあるののですませてしまいました。
器はオーブン焼以外は深田容子さんの作品です。。
野菜とキムチのモッツアレラチーズオーブン焼は、エルアターブルに掲載されていました。たまに購入する雑誌なのですが、いつも器も素敵だし、お料理も美味しそうなものばかり掲載されています・・ただ食材が手にはいらないようなものが多く、いつも見て楽しむだけで終わってしまっていました。。今回は美味しいキムチもあることだし、まねっこしてみました。材料のお野菜は代えています。
キムチとチーズって相性抜群♪オリーブオイルでにんにくのすりおろし、ベーコン、お野菜を炒め塩で味を調えキムチを入れます。チーズをのせてオーブンで20分焼いて出来上がり~。
ビールに合いますね~^^

お献立
・野菜とキムチのモッツアレラチーズオーブン焼
・炒めなます
・蒸し鶏ときゅうりの明太わさびマヨ和え
by happyuyu | 2006-08-27 21:27 | 料理