人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝♪結婚記念日

祝♪結婚記念日_b0083431_2145765.jpg

今日は私たち夫婦の結婚記念日です^^
といっても普通の食卓ですが・・・
あっという間の3年でした。。また1年、お互いを尊重し、楽しく、仲良く過ごしていけたらなと思います。。

週末は記念日旅行に行く予定です。
先ほど夫に言われたのですが、もしかしたらまた出張になるかも・・・と。。
キャンセルになってしまうのかな><

祝♪結婚記念日_b0083431_21523551.jpg

初お披露目です。
先日、美土さんで購入した白漆器です。白というかアイボリー。この色の漆器って中々見かけないですよね。一目ぼれしちゃいました^^使い心地も良かったので同じものをもう1枚買う予定です。。

お献立
・ポルチーニのクリームパスタ
・大根と手羽元の酢しょうゆ煮
・にんじんとツナのサラダ




祝♪結婚記念日_b0083431_21582462.jpg

記念日にあけようと思っていたワインです。
これオーストラリアのワインなのですが、白でもないし、スパークリングでもない・・
味は梅酒のような感じです。
頂き物だったのですが中々手に入らないとおっしゃってました。
by happyuyu | 2006-09-13 22:03 | 料理