人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日喰い倒れの旅 in軽井沢 1日目

ブログを見て下さっている皆様、結婚記念日のお祝いのメッセージ本当に有難うございました。
皆様の言葉を励みに、また1年夫と仲良く笑って日々を大事に過ごしていきたいと思います^^

今回の記念日は軽井沢の旅です。夫のいつもの急な出張も入らず、1泊ですが楽しい旅となりました。またまた食べてばかりでしたが・・・^^

結婚記念日喰い倒れの旅 in軽井沢 1日目_b0083431_2136865.jpg

到着後、まずは雲場池へ行きました。あまり興味はそそられませんでしたが、来たからには全てを楽しまないと気がすまない私たちは、池の周りを15分かけ一周しました。
ランチは、カフェテラス ミハエルでサンドイッチを頂きました。店内は昔ながらの喫茶店といった感じでした。軽井沢で一番最初にできたオープンテラスのカフェです。
結婚記念日喰い倒れの旅 in軽井沢 1日目_b0083431_21415243.jpg

私は鶏ハムと玉子のサンドイッチを頂きました。ライ麦パンがふわふわでとっても美味しかったです。ポテトチップスが添えてあるなんて何だか懐かしい・・

ランチ後はアウトレットへ、これといって欲しいものはなく2時間程歩き回りましたが夫のネクタイだけ購入しホテルへと向かいました。

結婚記念日喰い倒れの旅 in軽井沢 1日目_b0083431_21494061.jpg

ホテル内のレストラン ル・ボ・ヴィラージュでディナーを頂きました。
結婚記念日喰い倒れの旅 in軽井沢 1日目_b0083431_2154682.jpg

結婚記念日喰い倒れの旅 in軽井沢 1日目_b0083431_21543054.jpg

結婚記念日喰い倒れの旅 in軽井沢 1日目_b0083431_2154503.jpg

結婚記念日喰い倒れの旅 in軽井沢 1日目_b0083431_21551251.jpg

結婚記念日喰い倒れの旅 in軽井沢 1日目_b0083431_21552722.jpg

結婚式場のあるホテルだったので、見ての通り定番ウェディングディナーコースです。食材は新鮮で美味しかったのですが、ソースなどもありがちなお味でした。ちょっと期待は外れてしまいましたが楽しくのんびりとした時間を過ごすことができました^^
by happyuyu | 2006-09-18 22:10 |