人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茄子と海老のトマトクリームソースペンネ

茄子と海老のトマトクリームソースペンネ_b0083431_23294251.jpg

今日はお休みだったので美容院に行きました。
何だか美容院に行く日って必ず雨が降ります・・・
テンション下がりつつも表参道まで行ってきました。
13時半からの予約だったのですが終わったのは18時・・・
帰りは明治通りをぶらぶらと、フリーズショップ、ROSE BUDに立ち寄り、渋谷経由で帰ってきました。
夫は遅いからごはんはいらないとのことだったので、今日も1人ごはん(パスタ)です。
本日はBalliraのパスタを使用。やっぱり1番好きかな。ソースはからみ易いし、コシがあって美味しい~♪トマトクリームソースも上手に出来ました。
パルミジャーノ・レッジャーノのたっぷりのせて頂きました~^^
by happyuyu | 2006-09-27 23:52 | 料理