人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィクトワール♪

ヴィクトワール♪_b0083431_21321165.jpg

今日から夫は3日間帯広出張に行ってしまいました~><
北海道はきっと寒いんだろうな・・・

昨日は会社帰りにBAY QUARTERに寄りました。オープンから一ヶ月以上経ちますが初めて訪れました。これといってそそられるショップはありませんでしたが、ヴィクトワールというパン屋さんだけ立ち寄ってきました。
で、お持ち帰りしたクロワッサンとラムレーズンのスコーンを朝食に頂きました。
クロワッサン、美味しい~^^私の中のクロワッサン№1ブーランジェリー ジャン・フランソワ のぬきました!ただし、かなりの高カロリー!。今まで頂いたクロワッサンよりバターの風味が強いです!
ヴィクトワール♪_b0083431_22032.jpg

一日ダラダラとお掃除し、夕方はジムに行きました。夕方5時過ぎに行ったのですが、プールは貸切でした~。平日のこの時間って空いているのがうれしい。主婦の方々はこの時間お夕食の準備で忙しいですよね。
夫出張のためお気楽主婦の私は、1人ジャグジーでボーーーーッと今日のご飯何にしようかななんて考えていました^^
やはり運動した後は炭水化物が欲しくなります。ガツンとチキンとしめじの和風パスタを作りました。
ヴィクトワール♪_b0083431_2261873.jpg

食後のスイーツは昨日ヴィクトワールでお持ち帰りしたカヌレ生チョコ。限定のマロンと悩み、大好きな生チョコもすてがたくカヌレの前で2分程悩みました><決められず心の中でどちらにしようかな~と唄い生チョコに決定!!カヌレは食べなれていないだけに他と比較はできませんがしっとりした生チョコ美味しかったです。