ベルグフェルド

b0083431_16471342.jpg

昨日夫が波乗りをしている間、鎌倉長谷近辺をブラブラしていて見つけたドイツパンのお店ベルグフェルド、歩き疲れていたのでちょっとコーヒーでもと入ってみました。
こちらのお店、雪ノ下店もあるのですが、よく車で通っていて夫と行って見たいねと話していたお店だったんです。
メニューを拝見するとアイスコーヒーが630円、コーヒーケーキセットが735円。。。お腹は空いていなかったのに思わずセットを注文してしまいまいた(汗)
ケーキも充実していて全てのケーキの中から選べます。私はモンブランをセレクト、中に生クリームがたっぷり入っていて私好みのお味でした。オリジナルレアチーズケーキも気になるので次回食べてみようと思います。ランチセットのサンドイッチも美味しそうだったな^^
さて、ケーキのお写真はというと・・・・
1人で一眼レフカメラで撮る勇気がありませんでした~><
今度は雑誌記者きどりでがんばります^^
パンはグラハムお持ち帰りいました。
b0083431_1721595.jpg

今朝、グラハムBETサンドを作りました。
ベーコンは、先日夫が帯広出張時お土産で買ってきてくれた厚切りベーコンです。
これがとっても美味しいんです。
卵は先日行った千葉のじろえむさんで頂いたものです。
パンもしっかりと麦の味が感じられとても美味しいです。

GW最終日、お天気は雨となってしまいましたが、私的にはのんびりできてうれしかったです。
のんびりといっても午前中横須賀で買い物、先ほどジムも行って来ましたが・・・
夜は二人でチゲ鍋パーティです。大阪鶴橋のキムチをたくさん頂いたので~^^
夫君、キムチパワーで明日からお仕事がんばりましょう^^

人気blogランキングへ
[PR]