人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bla on tha beach 逗子

bla on tha beach  逗子_b0083431_22182592.jpg

以前、車でお店の前を通り行ってみたいと思っていたbla on tha beach 、今月号Hanako鎌倉&湘南特集に掲載されていたので行って見ました。
予約でいっぱいだったのですが、19時半までなら大丈夫とのことだったので、少しの時間ですが、美味しいお料理にワインを堪能してきました。
bla on tha beach  逗子_b0083431_22232077.jpg

お塩やオリーブオイルにこだわっているのでしょうか、シンプルなお味付けでどれも美味しかったです。
特に美味しかったのが温かいまま頂く鰹のカルパッチョとイサキのグリルです。
イサキは、今日仕入れたものの中から、お好きなのを選んで下さいと言われたので、一番大きい元気そうなイサキを選びました。お値段も800円とかなり良心的♪
添えてあるハーブ類も美味しいんです^^

12席の小さなイタリアン、アットホームな感じでとっても居心地がよかったです。
また近いうちに訪れてみようと思います^^