人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎のパン屋さん びーはっぴい 八ヶ岳

田舎のパン屋さん びーはっぴい 八ヶ岳_b0083431_215002.jpg

八ヶ岳の山奥に佇む天然酵母のパン屋さん。
カーナビがないとちょっと迷ってしまいそう場所です。
パン以外のオーガニック食品も扱っています。

みんな幸せでありますようにと願いを込めて作られたたパンは、どれもやさいい味で美味しかったです。

田舎のパン屋さん びーはっぴい 八ヶ岳_b0083431_2242796.jpg

南瓜の蒸しパンは、蒸しパン?と思えるほどもちもちでずっしりと食べごたえがあります。
甘さも控えめで食事パンとしてよいです。
もっといっぱい買ってくればよかったと後悔。。。

ルッコラ、エンダイブなどの葉類、トマトは、器屋の店主さんから頂きました。
自家栽培されていて、自分でとって持って帰りなとお庭に案内してくれました。
トマトを自分の手でもぎ取り、その場で頂きました。
初めてだったので感動しちゃいました。

美味しいパンに、美味しいお野菜、自分で作ったジャム、幸せ朝ごはんでした^^

田舎のパン屋さん びーはっぴい 八ヶ岳_b0083431_22721.jpg

次の日は、ゴーヤ、胡瓜、ささみのサラダを天然酵母パンにさんで頂きました。

朝ごはんは1日の始まりです。
今日もHAPPYでありますように♪♪