人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのスパークリングワイン♪

久しぶりのスパークリングワイン♪_b0083431_21494270.jpg

約2週間ぶりにお酒を飲みました。
お肌の調子が悪かったせいもありますが、何となく飲む気になれずく飲んでいませんでした。
少し飲まないと弱くなるものですね。。
3杯でネムネムでございます(笑)

週末に、美味しいワインをちょこっと頂くのが、今の自分の体には合っているような気がします。
美味しくお酒を頂くためにも、当分はこのスタイルでいこうかな。。

こちらは妹の彼から頂いたスパークリングワイン、プロセッコ・ヴァルドッビアーデネ・ブリュット
ほどよい炭酸ですっきりとした辛口スプモンテ、食前酒としても良いですが食事にもよく合います。
まだ彼とは一度もお会したことがないのに、いつも美味しいお土産を頂いています。
いつもいつもありがとう。
顔が見えないやりとりだけど、すごく身近に感じられ、彼のやさしさが伝わります。
そんなS君と今週末会えるんです。。
私も夫も父母気分でドキドキしております^^